So-net無料ブログ作成
日記、つぶやき ブログトップ
前の10件 | 次の10件

 [日記、つぶやき]

韮 NiRa / Chinese Chives

満開を待って、よし今日こそ!と言う日にこの韮は切られてました(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼き秋刀魚 [日記、つぶやき]

さんま

一足お先に今年初の焼き秋刀魚ですの。
しかも、千葉の新米ふさおとめと一緒です。
もう秋がそこまで来てますね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実る [日記、つぶやき]

実る / fine crop

だいぶ実ってきました。
風も甘い香りから芳ばしい香りに変わってきたね。
9月中旬くらいから刈り入れかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いです。。 [日記、つぶやき]

海浜幕張

恐竜展を観に海浜幕張のメッセへ。
見終わって外に出たらギンギンの太陽。。。
なんだか外国にいるような気分。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちゃげ [日記、つぶやき]

ChaGe

呼ぶと耳だけこっちに向けて挨拶をする、ちゃげ。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

米花香 [日記、つぶやき]

Rice Flower

ふわっと甘い香り。。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕焼け [日記、つぶやき]

Sunset

昨日は多くの人が夕日に向かってカメラを構える日だったようです(笑) あちこちのサイトできれいな夕焼けを記事にしていて、同じ時間に空を見上げていた人がいっぱい居たんだろうと想像するとなんだかとっても楽しいな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝焼け [日記、つぶやき]

友人と語らっているうちに夜明けになってしまった(^^;
朝焼けを見たのは何年ぶりだろう。

女河浦 朝焼け

女河浦 朝焼け

女河浦 朝焼け


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家の回りで… [日記、つぶやき]

ムラサキカタバミ発見!

ムラサキカタバミ / Violet woodsorrel

さらにワルナスビも発見。。。(- -;
わるなすび / Carolina horsenettle
コヤツは撲滅せねば。。管理組合に連絡連絡。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

擬態 [日記、つぶやき]


ばればれっす。
枝は△には生えませんぜ>シャクトリムシさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 日記、つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。